拉致監禁され動画配信されながら犯され続け性奴隷堕ちする美少女 | 熟女/人妻陵辱マニア
痴漢・レイプ
無修正

拉致監禁され動画配信されながら犯され続け性奴隷堕ちする美少女

※本ページには、プロモーションが含まれています。
【制服女子監禁ペット調教 りな ドウシテワタシガコンナメニ… 雅子りな】男は一人の黒髪女子校生‘りな’を拉致して家に監禁していた。薬で眠らせ、無防備状態の彼女にやりたい放題。匂いを嗅いだり、股をまさぐったりと欲望の限りをつくしていた。眠りから覚めた「りな」は目の前の見知らぬ男に驚きパニック。逃げようと暴れるが、男に首を絞められたあげく罵声をも浴びせられ、抵抗を諦めたりなは恐怖で泣いたまま男に犯される。そして…りなは男のペットとして調教されていく…。男はこの様子を動画におさめ動画配信。毎日続く非道な調教生活の末、りなは次第に性の快楽に気づき恐怖を克服。ついには自らチンポを求めるようになっていく。スパンキング、首絞め、ビンタ、イラマチオ、潮吹き、強制アクメ、失神、逆調教…快楽求め覚醒した雅子りな渾身の調教ストーリー。

クリックして動画を見る


動画が削除の場合はここをクリック
この動画の続きを探す
完全動画の購入はこちら