下請け建設会社の反感を買い拘束され輪姦され続ける高慢な熟女OL | 熟女/人妻陵辱マニア

下請け建設会社の反感を買い拘束され輪姦され続ける高慢な熟女OL

※本ページには、プロモーションが含まれています。
FANZA【金曜の夜から月曜の朝まで…。 高慢な人妻社員は、肉体労働者の性奴隷と化す―。 綾瀬麻衣子】建設会社を営む俺はメーカーの綾瀬という女性社員のせいで、ストレスの極限まで追い込まれていた。何の相談もなく工期の短縮を決められ、こちらの足元を見て無茶な要求ばかり通してくる。そして休日というのに自宅まで綾瀬が押しかけてきて…。『休む暇があるなら働け』と怒鳴り込む姿を見て、気づけば俺は彼女を組み敷いて襲い掛かっていた。そしてまだ生意気な目をして睨む彼女を見た俺は現場に彼女を監禁する事に決めて…。

クリックして動画を見る


この動画の続きを探す
サンプル動画

完全動画の購入はこちら